Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年♪

2013年も過ぎ行きます。
この一年はどんな年だったかな❔

下娘が大学を卒業し就職をして
自立してくれたのが嬉しかったこと。

私も親として本当にガンバって来ました。
今まで、娘達にいっぱい教わり一緒に楽しみ成長して来ました。

下娘も年明けには1人暮らしをするので
遠くなります。
さみしいものです。

これからは家族も少なくなります。

年明けには、とうとう50歳になります。
余り無理が出来なくなっています。
更年期真っ盛りな、難しいお年頃です。

来年の目標、決意、抱負よりも無事を願うようになりました。

このブログ、今年最後はスマホからです。
パソコンの調子がイマイチだからブログ書くのが面倒になりました。
なかなか上手く更新出来ないので、ココのブログは終了の時期になったのかもしれない。

最近は、Twitterがあるから毎日思う事は、そちらでつぶやいて満足しちゃいます。
ほとんど返事も無い自己満足な世界ですが十分なのかもしれません。

FC2が良くないのかパソコンが良くないのか分からないのですが更新が上手く行かない状況なので。

これからはTwitterで会いましょう!

これを読んで下さった方々が2014年も素晴らしい年になりますように★

今迄、お付き合いありがとうございました。

ごきげんよう^o^
スポンサーサイト

ブログを再開しようかと思います。

暫くの間、休止していた自分の日常日記のブログですが・・・
少しづつ再開してみようかと思っています。

最近はツイッターとMIXIの中で自分の思いを消化したりしています。
ココのブログもツイッターと連動させているので~
ツイッターでのつぶやきでは書ききれないことは日記にして
またこちらに書いて行こう!

特に自分の病気に関してはやはりブログがいいなぁ~
と改めて思い直している所です。

このご時世ですから、そんなに以前のようにはハッキリと言えないこともあるかも
しれません。
基本、自分の気持ちに正直に書いているので時には難しいことも
起き得るのかもしれませんが。

そこのところは多少、仕方がないのかと。
誰が読んでくれるのかも私サイドでは判りません。
そんなこと知らなくても良いと思うけど・・・
何かあったらコメントは遠慮せずにしてくれたら嬉しいなぁと思ってます。
時に反対意見や提案など頂けたらほんとに嬉しい!

まぁあくまでもブログは自分史であるので要求してはいけませんよね。

私の心模様と~お付き合いして下さい(*^_^*)

ツイッター

ツイッターは、やっていますか?

最近、流行ですかねぇ~

私もたまに・・・つぶやいています。
ほとんど私は、このブログでつぶやいているのでね~
そんなにツイッターは意味がないかな?
と思う事もありますが。

あんまり長い文章を書かない人には、もってこい!
だと思います。

ちょっとだけ、つぶやきたい時ってあるものね。
たった一言だけでも、つぶやくと良いかも?

プロフィールの所にツイッターのボタンを付けましたよ。
ツイッターされている人が居ましたらフォローして下さいな。

このブログ

ここのブログは・・・・

最初は裏日記として書いて来ました。
けど、今は裏ではなくなりました。

前のブログで日記の更新をやめたのは、あの事件?がキッカケになって
やっと踏ん切りがついたからです。
だから、あの事件のせいではありません。
あの時は疲れたけど、物凄く冷静な自分が居ました。
コトの原因や成り行きを冷静に見てコメントや返信を繰り返しました。

前のブログはリアルな付き合いをしている数人の友達が読んでくれていました。

私はこの通り、何でも書いていますので、いつの間にか自分だけプライベートなことを公開しているのが、イヤになってしまいました。
見ている相手からのコメントなどがあれば続けられたのかもしれないです。

私のコトは相手はよく知るでしょうが、私は相手のコトは提供してくれないと分かりません。
一方通行の関係では、お互いをよく知っているとは言えません。

時々、リアルな友達と街でバッタリと会うことがあります。
”読んでいるよ”って言ってくれるのは嬉しいことです。
でも、その時に感じる恥ずかしさ?を感じるのがイヤでした。

だから、ブログを教えるのはネット上だけの付き合いの人だけにしたいと思いました。

このブログの最初の方の日記は、表で書けなかったコトがいくつか書いてあります。

既に、表の日記は書くのを止めたので、今はココが表と言える。
それにココ以外で日記などは書いていないです。

これからもよろしくお願いします!

暫くはココに避難?

やはり”表”の日記に書くのは終了しようと思います。
変なコトがきっかけになりましたが、表のブログをいつか
止めたいというのがあったので、これで良いかな?

面白家族長男さんだけしか知りません。

どこまで教えたら良いのか?
迷う所です。

また地道にコツコツと再出発!

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。