Entries



ここちゃんが病気です!

最愛なるここちゃんが~今朝から血尿が出てしまいました。

血のオシッコをあちこちしています。

こんな日に限って私は仕事が入ってしまっていて
夫さんに病院へ連れて行ってもらいました。

上娘が勤めていた動物病院に、上娘が入院先の病院から電話を入れてくれました。

診断は尿道カテーテルは問題なし、膀胱の閉塞もないので腎不全ではない。
取りあえず薬で様子を見ます。

きっとストレスかもしれない??

上娘の猫のチビが家に来ていて~彼(ここちゃん)はストレスがあると思う。
チビはここちゃんのトイレにも用を足すしなぁ・・・

可哀そうなここちゃん。

早く良くなってね♪
パンダとここちゃん

ジョン

実家で犬を飼い始めた。
柴犬のジョン。
ジョン

今度、会いに行こう!
かわいいだろうなぁ・・・

ふたりは仲良し?

上娘と帰省して来ている猫のチビ。
ここちゃんとはけっこう仲良くしています。
相性が良くて~良かった!!

一時的に家族が増えて賑やかで嬉しいです。

たまに~ここちゃんとチビの追いかけっこが始まります。
チビは何でも食べるので私達はゆっくりと食べれません。
人の食べ物をいつも欲しがります。

たそがれチビ
チビ

ここ・チビ
二人並んで

夫さんと三人で寝ています。
三人寝

チビが帰ったらと考えると・・・今から、さみしいなぁ

箱入り息子

箱入り娘?ならぬ箱入り息子である。
箱入りここちゃん
箱入りここちゃん2
私にはとても大事な息子だ。

猫が・・・

下娘が夜から出掛けた~と思ったら電話がスグあった。

”猫が~~~死んでる・・・車に・・・”って。

私は”今から行くから~”って、段ボールと手袋持って、
ウチのすぐ傍のバス停の所まで行った。
悪いと思いつつ、夫も無理やり引き連れて・・・

下娘が猫が車にひかれないように自転車に乗って猫を見守っていた。

車に跳ねられてしまったのでしょう、、、かわいそうに。

野良猫の宿命っていうか・・・
猫ちゃんはどうしても飛び出してしまうからね。
近所に居る、たまに見かけた茶トラの猫ちゃん。

まだ身体が温かく柔らかでした。
猫を飼っている私としては~たとえ野良ネコでも抱きしめたいくらい
かわいそうです。

とりあえず、我が家で預かり、月曜日にでも市役所に電話して~
取りに来てもらいます。

茶トラ

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
