Entries



転職

夫さんが勤める会社が少し怪しくなりました。
一年間、賞与も出ず。

そこで一念発起!

なんとか~転職先が決まりそうです。
仕事自体は営業なので変わりませんが・・・
営業はノルマがありますからね。
ほんとご苦労様です。

新しい会社。
今回の求人で応募が60人来たそうです。
書類選考で6人が残り、面接。
60分の一の確立で採用通知が来ました。

ほんと今は、仕事を見つけるのも大変ですね。

教育資金がかかる我が家に少し、春が舞い込んできた感じです♪

みんな病んでいる

なんか~みんな病んでいる気がするな。

今の世の中、病んでいない人の方が少ないのかも。

病んでいるって、、、心がね。

私自身、体自体、確かに病んでいる。
心まで病みたくないと思いつつも。

でも病んでいる自分が居る。

大丈夫だ~って思っていても、弱い生き物なんだね、私も。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
