Entries



台湾計画

ハワイに行ってから・・・そろそろ一年になる。
私にとってハワイは大きな旅行だったので~この一年は他は何処も行かないで
おとなしくしていました。

2013年・・・4月に台湾に行きます!(^^)!
今回はマイルを使ってなので個人旅行です。
そして、、、完全一人旅。
グアムに行った時は途中、結婚式があったから娘たちとの絡みもあったから
全くの一人ではなかったけど台湾こそは完全なる一人。

ほんとは香港へ行きたいと思っていたんだけど
”島”問題でね・・・比較的、反日感情が薄い?台湾に変更しました。
香港はまたの機会に必ずリベンジさせたいです。

宿泊先のホテルもオプショナルツアーも予約済み。
あとは行くだけ・・・

海外に一人で行くことは
年齢的に今、行かないと・・・年齢を重ねて行くと難しいかな?
と思うからです。

持病もあるし・・・やはり海外で何かあったら一人では心配なことが
年齢が高くなるにつれて多くなるからね。
只今、49歳!
行けるうちに一人旅を楽しみたいのです。

たまっているマイルを考えると、今年はもう一回くらい行けそう♪
行ったことない国内か韓国辺りに行けたら嬉しい(*^_^*)

行こう!って決めてから1年以上も温めて、やっと行くことが出来ます。
行くまでの時間が楽しい妄想時間です。
色々ネットで調べたり資料を集めたりね。

日本はとても治安が良く素晴らしい国。
でも日本を出れば視野も広がり~考え方に大きな影響を受ける。

飛行機に乗るのも大好きだし・・・飛行機が私の夢を運んでくれる。
そんな気持ちです。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
