Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1000-4ef9db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとうと

映画続きですね♪
新聞屋さんから頂いた映画のチケットも暫くはこれでお終いです。

”おとうと”を観て来ました。

純粋な兄弟関係って、、、最近では崩れていますよね。

どうしようもない兄弟や親戚や親って必ず居るものです。
皆から見放されていても~結局は知らん顔出来ないものです。
縁を切りたくても切れないのかもしれません。

そういう自然な情愛が欠けている世の中です。

この映画はそんな忘れかけている愛情に触れることが出来ます。

吉永小百合さんの映画は”かあべぇ”以来です。
昔の温かな女性を演じる作品が多いですね。
実際の吉永さんもそうですが
こんな女性に惹かれます。

ほんとに上品で・・・私とは大違いですが(・。・;
こんな女性は今はなかなか出会うことはありません。

やはりどういう時代になっても・・・下品な人間にはなってはいけませんね。

私には、ほんと努力する点が多過ぎます。

純粋な心を失う事のないように心がけたいものです。

今日・・・・映画の待ち時間にスタバでお茶を飲みました。
ほうじ茶ラテが売り切れで、ラベンダー アール グレイ ティー ラテを。
そろそろ桜の商品が出て来ますね~
いつも桜の商品を楽しみにしています。
新商品のSAKURAスチーマの試飲しました。
桜が好きな私は、頂けて嬉しかったです。
少しでしたが・・・それだけで満足してしまったみたい。
私は基本、ラテとか甘い飲み物はあんまり。
いつも飲むと後悔してしまうのです。
ようするにブラックで飲み直しをしたくなるからです。
甘いものは大好きなのですが・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1000-4ef9db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
