Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1004-aa25a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己ピーアール

職場に福祉関係の大学生が実習に来ます。
私の娘と同じ年齢が多いです。
不思議と自分の子供と全く比べない、別物って感じです。
強いて言うなら~我が娘より真面目な良い学生さんが多いですよ~
我が娘とは別世界な感じがしてならないわ。
同じ大学生とは思えないのね~
学生さんが実習に来ると自己ピーアールとか個人情報を書いてくれています。

それを見たら~自分の長所とか書いてあって…

明朗活発とか人見知りしなくて誰とも馴染めるとか~私では書けない事をいっぱい書いてあって自信があるんだなぁと思った。
まぁ就職活動する時もオーバーにアピール出来ないと採用は難しいだろうけどね。
私は今、学生だったら~何処も採用されないよ~

特技無し性格も積極性に欠ける、勉強も運動も芸術的才能も無し。

母は私の評価を人に話したもんだ~素直で真面目でおとなしいのが取り柄ですって。

今の時代では通用しない人間だなぁ。

それでも~まぁこんな人間が居ても良いかな?って呑気に考えて、ここまで来てしまった。

生きているんだからさ~自分が何かの役にたってれば幸せなことだね~それで良いわ。

結局は面倒だからだけど…
どうでもいいじゃない。
って流しちゃう。
こんな私でいつまで生きるんだろう?

若者は素晴らしいね~♪
自信持ってやって行ってね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1004-aa25a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
