Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1005-a55bfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25年目

私達の結婚生活も25年目に入った。
色々な事がありましたなぁ

もしかして別れてたかも?事件も多々ありました。
ほんとですよ~単なる性格不一致とかの理由ではありません。
母も兄も~別れた方が良いって言ったくらいだからね。

今はどうだって?
大して変わらないかも?

正直、私の病気の悪化は夫のせいもあるって思ってますからね。
多大なストレス状態に追い込まれた時に悪化したんです。
母も結婚して苦労ばかりだったから若い時に発症し~それまでも遺伝しちゃったのかしら?って考えました。

夫を許さないなら別れるしかないしね。
許したわけではありませんし夫にも将来の希望も持ってません~自己防衛です。
そう思わなかったら生活して来れなかったからね。

毎日、ケンカすることなく普通に暮らしては居ますが…

私は家族が大事だし平和な暮らしがしたいの。
贅沢な暮らしでなくても仲良く協力し合って全うしたいわ。
でもね~結婚て相手があること。
自分では、どうすることも出来ない現実があるからね~
努力しても空振りになる虚しさもある。
私だって、いつまでも強くは居られないからね。
もう自分を解放して楽に残りの人生を生きたいって考えてしまう。
生きていることは、ほんとに大変!

ただね、どういう状況でも気持ち良く過ごすこと。
そうしないと心身ボロボロになる。
自分を傷つけたくないからね。

もう十分よ~って、そんな時期に入って来ました。

なんだか暗い結婚記念日ね~
きれい事ではなく本当の事を書いただけです。

しかし…私達の将来に幸あれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1005-a55bfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
