Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1007-1dbead35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Endless SHOCK  10周年♪

Endless SHOCK  10周年♪
Endless SHOCK  10周年♪
私もKinkiファンになり10周年。
Millennium SHOCKに行ったのが、もう10年前?になるんですね。

今回は自分の中で記念のSHOCKにしたくて行きました。

進化していてビックリしました!!
これなら12000円出しても観る価値あり。
来年も?・・・・ってことになるかな。

光一君て~ほんと衣装が似合う。
男性では決して背が高いわけでもないけど
とても主役がふさわしく素敵だと思いました。
私、光一くんしか見てません(他の人見る余裕なし、な~んてね)

フライングや太鼓など・・・まるで、かくし芸でも見てる感じ。
内容充実で感動でした。
こんな大変な舞台を7月まで続くなんて~
人間じゃないですって言いたいくらい。

光一君に対しての見方が変わりそうです。
それくらい素晴らしい!!

SHOCKを観る前に・・・・以前から行きたかった100%CHOCOLATE CAFEに寄りました。

チョコ好きにはたまりません。
100%CHOCOLATE  CAFE
100%CHOCOLATE  CAFE2
また機会があったら行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1007-1dbead35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
