Entries



コメント

[C1254]

あ~もう桜シリーズ発売になってるんだe-266
私も280mm?の小さいのが好きです。
数年前の桜シリーズもふたがピンクで処分しちゃったー。
昨年はあんまり好みな柄じゃなくて買わなかったけど。
今年の柄は好きなかんじで欲しいなぁー。
また探しに行ってみますe-454

この春先は私も目の検診とか婦人科系も検査に
行かなきゃ~
  • 2010-02-26 18:19
  • ねいろ
  • URL
  • 編集

[C1255] Re: ねいろさんへ

コメントありがとう♪
春もスグそこって感じですね。
さくらシリーズは毎年、買っています。
今年はさくらの飲み物もあり嬉しいです。
もう一度、さくらスチーマを飲みたいかな・・・
さくらの蒸しパンも・・・スタバにお世話になる春到来ですよ!
  • 2010-02-28 18:58
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1009-523f351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例・・・乳がん検診とスタバ桜

毎年恒例行事の乳がん検診でした。
でも今日は触診だけで来週にマンモと超音波をします。
触診では~まだまだ50肩で腕を上げられない。
一年前は痛みが強かったから~今年はまだ良いけど。

帰りにスタバに寄って~サクラのタンブラーを買いたいと思って
店に入ったら~SOLD OUT!
え~”先ほど最後の一つが売れてしまいました”って。
なんだ~仕方ない。

家に帰る途中の、もう一つの店へ。
あ~ありやした。
それも大きいのは売れてしまってなかったです。
私は小さい方を希望なので買えて良かった。
桜のマカロンと共に♪さくらスチーマ~トッピングが、ちょいとしょっぱくて良い。
2010スタバ桜タンブラー
ふたがピンクなので~長持ちはしないけどね。
どうしても色が付いてしまい落ちないから結果的に処分するようになる。
数年前に買った最初のタンブラーは、ふたが黒だから今でも健在。

さくらの季節がやって来ましたね~♪
桜味を満喫しよう~この春もね。

コメント

[C1254]

あ~もう桜シリーズ発売になってるんだe-266
私も280mm?の小さいのが好きです。
数年前の桜シリーズもふたがピンクで処分しちゃったー。
昨年はあんまり好みな柄じゃなくて買わなかったけど。
今年の柄は好きなかんじで欲しいなぁー。
また探しに行ってみますe-454

この春先は私も目の検診とか婦人科系も検査に
行かなきゃ~
  • 2010-02-26 18:19
  • ねいろ
  • URL
  • 編集

[C1255] Re: ねいろさんへ

コメントありがとう♪
春もスグそこって感じですね。
さくらシリーズは毎年、買っています。
今年はさくらの飲み物もあり嬉しいです。
もう一度、さくらスチーマを飲みたいかな・・・
さくらの蒸しパンも・・・スタバにお世話になる春到来ですよ!
  • 2010-02-28 18:58
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1009-523f351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
