Entries



コメント

[C235]

子供がいない、ましてや結婚もしていない僕にとっては夢のような話しです。
娘さんも日常に戻るのですね。

[C236] GARASHIさんへ

暑いですね!
暑いですが入居者さん達は大丈夫ですか?

子供が大きくなると、自分が年寄りになって行く感じです。
私は早く子供を生んだし、親の介護にも人よりも早く経験してしまっています。

もう少し自分の為の時間とお金が欲しいよ(笑)
そんな日が来るかしら?
  • 2007-08-08 23:03
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C238]

上のお嬢さんの成長が頼もしい感じですね。
離れてくらしていても、時々帰ってくるのは、やはり家族という印象を受けました。
あえて、離れて暮らすのも育児の延長線にあるのかと思いました。
  • 2007-08-09 10:44
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C245] ぺぺんのぺんさんへ

コメントありがとう!
いかが過ごされていますか?
もう、そんなに親は必要はない?精神的には離れつつあるのかも?
それで良いと思っていますよ。
いつまでも子離れ親離れしないのは良くないからね~
しかし、成長は早いものです。歳を感じてしまいますよ。
  • 2007-08-10 01:04
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/101-c20321e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長していく

この数日、上娘が帰省していました。
まずは自動車運転免許を取得するために・・・
無事に合格をして、免許証も発行してもらうことができました。

父(夫)とも対等に話をするくらいに成長をしています。
ケンカばかりしていたのがウソのようです。
昨年の10月から一人で住み始めて、、、まだそんなに経っていないんだけどね。

変わるものですよ。

シッカリしてきました。
たくさん勉強になっているみたいです。
社会性もどんどん身に着いているようですし。
うまくやっているようです。

やはり帰る時はさみしいものです。

夜遅くに車で送って行きました。家に帰ってきたのが深夜の二時半。

今日は寝不足で、、、疲れた~

上娘よ、まぁ元気でやってくれ!

コメント

[C235]

子供がいない、ましてや結婚もしていない僕にとっては夢のような話しです。
娘さんも日常に戻るのですね。

[C236] GARASHIさんへ

暑いですね!
暑いですが入居者さん達は大丈夫ですか?

子供が大きくなると、自分が年寄りになって行く感じです。
私は早く子供を生んだし、親の介護にも人よりも早く経験してしまっています。

もう少し自分の為の時間とお金が欲しいよ(笑)
そんな日が来るかしら?
  • 2007-08-08 23:03
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C238]

上のお嬢さんの成長が頼もしい感じですね。
離れてくらしていても、時々帰ってくるのは、やはり家族という印象を受けました。
あえて、離れて暮らすのも育児の延長線にあるのかと思いました。
  • 2007-08-09 10:44
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C245] ぺぺんのぺんさんへ

コメントありがとう!
いかが過ごされていますか?
もう、そんなに親は必要はない?精神的には離れつつあるのかも?
それで良いと思っていますよ。
いつまでも子離れ親離れしないのは良くないからね~
しかし、成長は早いものです。歳を感じてしまいますよ。
  • 2007-08-10 01:04
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/101-c20321e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
