Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1012-64f9c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振袖の前撮り

今日は下娘の来年の成人式の振袖の前撮りでした。
早いですね♪

上娘の時は私の振袖を着てくれましたが・・・・←姉妹でも全然違いますわ

下娘は好みが強くレンタルにしました。
レンタルもイイ値段しました。
来年の成人式本番まで~何度も着ることが出来ます。

親戚がいっぱい集まって来ている家族もいましたし・・
下娘の友達は家族全員での写真も撮りました。

我が家は付き添いの私だけです。
ほんとは午後からの環境問題の講演会~石原良純さんの話を聴くのを
予約していたので途中で抜けるつもりでしたが・・・
下娘に悪いしかわいそうなので、良純さんの話は諦めました(あたりまえか~)

写真の撮影も楽しそうでした♪

振袖前撮り
髪飾り

我が娘を、だしに言うのもなんですが・・・
どうも最近の若者の振袖姿は・・・・髪型も化粧もケバイです。
ウチの娘はギャル好きだし~
友達の雰囲気の方が私好みかも。

なんか~違うなぁって思ってしまう。
もっと清楚な品のある感じで、おしとやかな着物姿が好きです。

今風が下娘の好みなので仕方ないですね。
本番の成人式は髪は短くボブにするそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1012-64f9c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
