Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1024-361f0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたい

今日は・・・下娘と私の共通の知人の結婚式でした!!

めでたい席は本当に気持ちイイ~♪ですね。
幸せをおすそ分けしてもらいました。

いつまでも仲良い夫婦で居てほしいです。
やはり、自己中心なのではなく、利他的でお互いが思いやりをもって
様々なことを乗り越えて行くことが大事ですね。

私などは結婚して~良い夫婦ではありませんが。
何とかやって来れたのはガマンのタマモノでございます!

離婚しようとして結婚する人はいません。
皆、幸せな家庭を築きたくて結婚するのでしょう。

結婚式はスタートに過ぎません。
どちらかを失うまでは一生を全うしてほしいです。

下娘の成人式のレンタルしている着物を着る機会になって~
何度も袖を通して得した気分♪
次は来年の成人式本番です。
借りている着物に愛着が出て来ちゃって~欲しくなってしまった。
今は髪型がボブになっている。
結婚式で



帰りにランチして帰って来ました。
BAQET(サンマルク)で。
パンは食べ放題。
下娘はハンバーグ。
バケット1
私はチキン。
バケット2

上娘に頼まれてお土産には久しぶりにクリスピードーナツ
クリスピードーナツ

今日は天気にも恵まれ~幸せな結婚式♪
ほんとにHAPPY♪なコトって嬉しいです。

おめでとう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1024-361f0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
