Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1025-a503e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ

もうすぐ、上娘の子供が産まれる♪

私の仕事が休みや家に居る時に産気づいて欲しいものだ。
こればかりは自然に任すしかないからねぇ~

何とか妊娠生活は正常に過ごしている。
最近は低血圧気味で身体がダルかったりしてシンドイ時があるようだ。

私の時の妊娠生活と比べると…私の時の方が体調は良かったです。
つわりも軽かったし安定期に入ればシンドイ事も無かった。
分かる所ではトラブルも全く無く過ぎて行った。
産まれてからがトラブル発生!で大変な思いしちゃったけれどね…母子共に。
母は高血糖?子は低血糖になり私の持病が発覚したわけ。

オマケに私の体質なのか?
自然な無痛分娩である。
つまり子宮収縮が起きていても痛みとして身体には伝わらないのだ。
一分間隔で来ている子宮収縮でも平気で本を読んで居られる。
いきみが来て~やっと~ウ~ン♪と唸るのだ。
痛いと言う感覚では無い。

ただ出したいだけ。
1人目が軽い苦しまない出産だったので二人目を産むのが怖かった。
今度こそは痛み=陣痛があるはず。
実際、二人目も痛みは無かった。
珍しい妊婦なようです。

だから、今回は上娘が出産するが…陣痛って、どんななんだろう?ってドキドキハラハラしているんです。
怖いです。

上娘に“ママはあてにならない”と言われてます。

無事に痛み軽く余り苦しまないで産まれますように!
祈るだけです★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1025-a503e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
