Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1027-69580bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春涙♪

桜


桜が咲き始めて~それなのに寒い日。

春は別れと出会いの季節。

今年は我が家では卒業や入学などのイベントはない。
それでも~春は少しだけセンチになる。

満開の桜も、もうスグ。

今年はどういう花見をしようか?
また早朝の井の頭公園かな。
大勢の人が居る場所と時間には行かない。

今年はどんな思いで満開の桜の木を見上げるのだろう?

色んな思いがあるだろう。
今年も桜を見ることが出来ることを喜ぼう。

ここ数年は春になると~昨年も日記に書いたが
剛くんの”春涙(はるなみだ)”という歌が聴きたくなる。
実際は365日聴いている歌ではあるけど。
この季節ならではと感慨深く聴けるのだ。

今日のような春の雨の日に似合う歌♪
良かったら”春 涙”とYou Tubeで検索して聴いてみて~♪
堂本剛の歌で、私の一番好きな歌です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1027-69580bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
