Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1030-169b3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男って・・・

上娘と日ごろ、色々な話をするが・・・
その中で友人達の彼氏や夫の話など聞くことが多い。
mixiでも様々な男の話があって~上娘から聞く。

どうして~イイ男は居ないのか?
と思う。

ここで言うイイ男とは”誠実で思いやりのある男”を意味する。

私は結婚相手の条件に・・・女、ギャンブル、酒好きな男とは結婚しない。
と決めていた。
そういう男だと分かったら即刻、恋から冷めて別れる。

ウチの夫さん曰く~女、ギャンブル、酒のどれかは誰でも一つくらい
あると言う。

確かに・・・そういう男が多過ぎるのだ。
奥さんが妊娠中に浮気してたとか、ギャンブルで借金したとかね。

私から言わせれば・・・そんなに女が好きなら一生独身を通せ~
家庭を持っているのにアル中、ギャンブル依存で借金するくらいなら結婚するな!
とモノ申す。

そして、、、人当たりの良い男に限って~こういうのが多い。
へぇ~あんな良い人が?なんてことも多い。
案外、無愛想な男の方が家庭では良い夫のことが多い。

ようするに男は嘘つきなのだ~
釣ったらおしまい、エサはやらないさ~

こんな男ばかりではないことを願いたい。

私の母が”顔のイイ男とは結婚しない方がいい”と
よく言っていた。
顔がイイと誘惑される機会多いからね~本人がその気でなくても。
もてない、つまらない男の方がイイ。
こんなこと書いて、かなり男性に失礼なことを言っているなぁ・・・
(男の人が見ていたらゴメン!)

ところで、、、ウチの旦那ですか~?

もう、そりゃ~大嘘つきモノだよ!!!!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1030-169b3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
