Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1033-4f654147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新・病院

日に日に迫る~長女の出産日♪

妊婦検診に今日は付いて行きました。

病院が新しく変わって~一応、見ておこうと思って。
新しく変わった病院は何だか私には分かりにくい感じがした。
デザインや病院内の色なんかはモノトーンな感じで
キレイだから悪くはないけど~診療科など場所が分かり難い感じ。
お年寄りにはあんまり親切な感じがしない。

病棟がどんな感じだか??上娘が入院するのを楽しみにしていよう。

採血室で~職場の入所されている利用者さんに偶然バッタリ!
今日は受診日だったようだ。

今日はお腹の張り具合の検査とかで時間がかかるので
私はその間、病院内のドトールでお茶していた。
時間つぶしにも遠慮せずに使えるので、ここは気に入った。
上娘を待つこと一時間、図書館で借りている本を読んで過ごした。
ちなみに本は・・・”言葉で治療する”(鎌田實)
職場の勉強会の資料の参考にしようと思って読んでいる。

上娘の診察後、病院内のレストランでランチした。
赤魚のあんかけ、750円。
味は、まあまあ~。
病院でランチ

上娘も子宮口が二㎝開いているようなので
多分、予定日前には産まれるだろうと思う。
身体は重いし低血圧になると身体がだるくなる。
お腹も時々痛むとか。
その度にドキっとする。
私は前にも書いたけど普通の妊婦さんのような痛みを伴う
陣痛は経験がないので~自分の時よりも冷静になれない。
私の方がパニくりそうだ~

日に日に桜が少しずつ咲いて来て~ゆっくり観賞出来ますね♪
今日の桜。
2010年3月31日の桜




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1033-4f654147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
