Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1035-71ddd211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜ドライブ♪

今日は桜満開~お花見日和です♪

ドライブしながら桜観賞して来ました。

上娘夫婦が国立に花見に行くと言うので~
車で送るついでに自分も花見してきました。

国立さくら3
国立さくら5
国立さくら4
国立・菜の花と桜
国立さくら2
国立さくら1

国立から府中を抜けて車は走りました♪

桜の花見で道は混んでいました。
皆、写真を撮っていて~絶好な花見日和でしたね。

今朝~気付きました。
我が家から桜が三本見えます。
ベッドに横たわりながら観賞出来るんです!
人ごみに行かなくても家の中から桜観賞ができます。
なんて恵まれているんだろうって思いました。
何年も住んでいて当たり前な光景に気付かないで生活していたんですね。

日本中がピンク色に染まって~ほんとに素敵です♪
完全に散るまで楽しみましょう!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1035-71ddd211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
