Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1037-532622db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のこと

コートもいらない日が多くなりました。
いつのまにかパーカーを羽織ればイイ感じになりました。

今日は整形でヒアルロン酸注射とマッサージなどのリハビリ。
その後は役所や図書館に行ったりと。
桜もそろそろ見納めになりますね。


昨日から携帯電話の調子が悪いです。
LISMO♪で聴いているのですが音が聞こえなくなりました。
それに最近、電源が勝手にOFFされてしまうことがあります。

auショップに行って修理に出しました。
携帯で音楽が聴けないのは~つまらないです。
歩くのも張り合いがないです。

修理が済むまで代用の携帯を借りました。
三個くらい見せてもらいましたが・・・
AQUOS携帯(W64SH)を選びました。
どこかで見たな~と思ったら
下娘と同じ携帯でした。
ちゃっかりストラップも着けました。
W64SH

借りた携帯で撮りました。
W64SH花
W64SH桜

次、携帯買うときは・・・やはりスマートフォンが良いですね♪
うん、絶対に欲しいです。
そうなるとパソコン要らなくなったちゃうかな?

暫く携帯で音楽を聴けないのが・・・残念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1037-532622db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
