Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1054-fa0220e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産後

上娘の産後の後陣痛が酷くて~夕方に面会に行った。
座薬を入れてもらい、やっと落ち着いたようだった。
出産した夜は一睡も眠れなかったそうだ。
私もそうだったな~脳が異常な興奮状態だった。

後陣痛は私は覚えていないくらい、ほとんど無かった。
だって陣痛という痛みが無かったのだから・・・
比べてみると私の妊娠出産はほんとに軽いものだったのだな
と改めて思った。
上娘は出産を終えた後、先生に”もう、いい”と言ったそうだ。
子供は1人で十分だと。

入院生活。
食事は質素だよ~と感想。
私が行った時の夕食はアジの塩焼きがメインのおかずだった。
私は美味しそうで良いなぁと思った。

産まれた翌日の赤ちゃん♪
BABY2日目
BABY泣き顔

ベッド辺りの風景
病室

病室の仕切りのカーテン(木の模様)
病室カーテン

病院全体が名称も含めて新しくなって
とてもキレイ快適です。

午前中までベッドは満床で、空くまで陣痛室で過ごしたそうです。

赤ちゃんはほんと可愛いですね♪

変態ばばぁ~を爆裂させて~赤ちゃんの匂いを嗅いで来ました。
これが一番の目的でした。
赤ちゃんの匂いって、どんどん変化して行くんですよね。
その変化を感じながら育てて来ましたから。
赤ちゃん、画像で見ると大きい感じがしますが・・・
実際はやはり小さいです。

男の子なんだな~ほんと可愛い!

赤ちゃんの足
赤ちゃんの足
たまらな~い、あんよですね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1054-fa0220e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
