Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1055-a744ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院通い♪

なんだか~毎日のように病院通い♪

あんまり、べったりしない方が・・・良いのだろうけどね。

病院が近いっていうのもあるし・・・
ほんと孫は可愛いのですねぇ~まったく困った、ばあさんです!

BABY3日目

三日目のBABYでございます。
こんな調子では毎日のように・・・自分のモノのように画像を載せる?
なんてことになりそうだから~そろそろやめておかないとねって思いつつ・・・

今日は泣いてくれるから、抱っこ抱っこ抱っこさせて頂きました!
抱けば泣きやむ可愛い坊ちゃん!

あ~クンクン♪
良い匂いだなぁ~~

ほんまに可愛いよ♪

上娘の旦那さんが来て抱っこしたら泣き止まず(-"-)

オムツ替えもして来ました~
なんとも小さな紙オムツ。
いつも仕事でビッグなオムツを見ているものだから~笑

1日見続けても~飽きないであろう・・・
退院してきたら大変だ~嬉しい悲鳴!

こんなもので~病院に居続けてしまい午前に行って帰ったの夕方★

イケナイな~嫌われないように気をつけよう!

困った、ばあさんだ。

病室から↓
病室からの風景
病院のテーマは”森の病院”だそうで、どんぐりのオブジェが置いてあったりします。
1日居ても~嫌じゃない感じです。

ばあさん、少しおとなしくしなくちゃね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1055-a744ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
