Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1064-cb4f0b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血糖測定器


今更な話だけど…

血糖測定器の信頼性について。

画像のダイアセンサーとワンタッチウルトラの両方を使用中。
最近、どうも調子が悪いのか?
ダイアセンサーの測定値が低く出る。

ある時には、ワンタッチウルトラの数値が120でダイアセンサーの数値が60台な事があった。

吸わせた血液量が少なかったわけではない。
ダイアセンサーが正しく作動しているかのチェックもしたが異常ない。

体感ではワンタッチウルトラの方が正しい気がしている。

早朝血糖値が最近良好だと思っていたのも怪しいなぁ~

ダイアセンサーの信頼性が怪しい最近。
確実にワンタッチウルトラは20くらいは高めに出るのは分かっているが。

数値により低血糖と判断し補食をするかしないか?
体感に任せるしかない。

まだまだ私は初心者だなぁと思った。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1064-cb4f0b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
