Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1068-283c2ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有楽町

有楽町まで化粧品を買いに出かけた。

行きの中央線~東京駅で線路に人が入ったとかで遅れていた。
特別快速に乗っていたが途中で止まったり。
荻窪駅で停車した。
特別快速が停まる駅ではないのでドアは開かず。

そしたら乗車していたある人が思いっきりドアを叩いたりした。
何度か叩いたりして~ちょっと怖かった。
何か問題が発生した時に人間の行動が1番怖いかもしれない。
イライラが爆発して近くに居る人に被害があったら・・・
と考えてしまった。
ドアが開かない狭い空間で~逃げることも出来ない。
それを考えたら不安になった。

そんな中、神田で山手線に乗り換えて有楽町に着いた。
化粧品も買い帰りに北海道のアンテナショップへ。
北海道は美味しいものが溢れている。
以前から気になっていたロールケーキと共に数点買った。

ロールケーキは牧場のロールケーキ。
牛柄模様なので~ここちゃんにも似ている。
ロールケーキとここちゃん

お味は~まぁこんなもんでしょうって感じ。
ここちゃんもすっかり病気も治りノンビリ生活しています。
ストレスの原因となったチビは今頃元気かしら?
だいぶ、おとなしくなっているようです。
チビ
チビは賑やかな方が好きみたいです。
6月になったら遊びに行くよ♪

(追記)
東京駅で弁当を買いました♪
プチサイズがありました。
駅弁を買いたいと思うけど・・・
量と金額を考えるとなかなか買えない。
そんな私の為に、こういうプチサイズな駅弁を
いっぱい作ってほしいです!
牛飯弁当
長野の牛飯弁当~580円。
お味はとても美味しかったです。
とろとろのゆで卵付きで~オススメですよ。
東京駅に行ったらぜひ♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1068-283c2ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
