Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1074-79d762d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅本


時間があると、つい本屋に足を運んでしまう。

旅行関係のエッセイ等も好きだ。

私の場合は頭で思い描いているばかりで旅行経験は少ない。
仮想で人生終わるかもしれない。
でも旅行はワクワク希望が膨らむのだから本を見るだけでも幸せな気分に浸れる。

今日は思わずニヤけた本に出会った。
それが画像の”1人で海外!“

海外は基本は1人で行かないけれど…チャンスあればね~

内容が私の行きたいハワイは載ってないが旅行の心得的にかなりワクワクウキウキ感があるので…
買ったのだ。

あ~楽しい♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1074-79d762d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
