Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1080-aea09195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平城遷都1300年の奈良へ。

今年は奈良は平城遷都1300年。
おととしに奈良・大阪に行って2010年は必ず、また行こうって決めていた。

今年は7月に決行することに決めました。
本当は10月に行く予定をしていたんですが。
色々と年末に近くなると忙しそうなのでね。
早めてしまいました。

秋の紅葉の時期に行けたらって思っていたのだが・・・
やはり~今年は混んでいそうなので
あまり人が行かないオフシーズンを狙います。
6月はおととしと同じになるので
気持ち少しだけずらしました。
7月の夏休みが入る前の上旬にGO~★

決めたらやることは早いです。
やっぱ~7月に行こうって変更を決めたのは、今朝の映画を観に行く
バスの中でのこと。

家に帰って早速、宿泊先と・・・・大好きな飛行機の手配をしました。
色々と検討したんです。
移動の便が良いのは新幹線。
新幹線にも乗りたい・・・・
けど、やはり早く購入すれば飛行機の方が安いからね。
おまけに飛行機に乗りたい病を患っているので(*^^)v

今回は初のJALを申し込みました。
なんでJALにしたかと言うと・・・
以前から泊まりたいと思っているホテルが一緒に予約取れるから。
ホテル代もマイルがたまるし(・。・;
帰りの席はJクラスにしちゃった~楽しみ♪

ANAにすれば好きなスターフライヤーにも乗れるんだが・・・
少しでも安い料金設定で行きたい。
だから、今回はJALにした。
スターフライヤーは格安料金の設定がない(;一_一)
おととしはスターフライヤーは関空に就航一周年で往復15000円だったの。
だから思い切って1人旅をしたんだもの。

そういうことで、奈良行き決定!!
ほんとうはね、和歌山もくっつけたかった。
行きを南紀白浜、帰りは関空を希望してた。
でも~奈良を一日だけではツライ。
今回は平城遷都1300年だもの~やはり、ゆっくりと奈良を楽しみたい。
なるべくハードにしないで~前回の奈良・大阪で足を痛めた教訓を忘れずに。
温泉もあるホテルなので~まったりして来ようと思います。
でも安いのよ~1日目3980円、二日目5000円のホテルです。

奈良の初夏を心身で感じて来るぞ~~~~♪

あ~~飛行機が目の前を飛んでいる飛んでいる~嬉しい!!
せんとくんにも会えるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1080-aea09195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
