Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1082-d8a6c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一カ月検診

早いもので~上娘に子供が産まれてから一カ月。

今日は孫の”たっくん”の一カ月検診でした。

身長も体重も順調です~日に日に大きくなっています。
泣き声も大きく~おんぎゃ~おんぎゃ~♪
まるで”早くお尻をきれいにしろ~おっぱいを飲ませろ~”って
わめいているようです。

私にもすっかり?慣れています(*^_^*)
未だに”たっくん”の良い香りに癒されています。
たっくん
たっくんアップ
たっくん
たっくんの手


今日・・・病院へ行って考えました。
病院の小児科に行くと色んな病気の子供がいます。
そこで見る障害児の子供が多いのにはビックリしました。
多摩地区の総合小児医療病院であるので重度の障害や病気の患者さんが多いのは
分かるのですが・・・・

五体満足で無事に生まれることは~普通のことではないのですね。
やはり子供の誕生は奇跡的なことです。

賢くて運動神経抜群で才能にあふれる子供に成長をしてほしいと願うものですが・・・
そんなことはどうでも良いですね。
とにかく無事に生まれ、健やかに成長してくれる~ほんとにそれだけです。
親は成長と共に欲張りになりますが・・・
産まれた時の歓びを忘れずに・・・・初心忘れべからず。

子供は宝です。

診察の後に病院内でランチ♪
病院なら赤ちゃんが居ても大丈夫。
ドトール

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1082-d8a6c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
