Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1083-dcf52122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかさん達~ありがとう♪~ごきげんよう♪

上娘が里帰り出産をする為に~我が家に居候して三カ月。
来たのが2月末の寒い頃~新緑の季節へ。

無事にお産を終え~男の子が生まれた。

妊娠中も出産の時も・・・・
今となっては多くの思い出になりました。

上娘はよく喋べる。
赤ちゃんの”たっくん”も居て~
ほんとに賑やかで大変なこともあったけど・・・
それ以上に楽しく毎日が過ぎて行きました。
母娘なので遠慮もないので二回ほどケンカもしました(・。・;

私としては・・・上娘のシッカリとした母親ぶりに安心しています。
きっと”たっくん”を大事に育てて行くでしょう。

たっくんの可愛い寝顔。
どんなに泣いても可愛いお顔。
たっくんの良い香り。

そして、、、上娘を生まれた時から見て来た母親の私の気持ち。
上娘は、もう大人ですが・・・どんなに大きくなっても可愛い娘です。

これからも遠くから~賑やかさん達のことを見守っています。

今日は・・・・とうとう上娘とたっくんが帰る日です。
そんな日だけど私は仕事でした。
仕事で精一杯なので~考える暇もなくて良かったです。

仕事帰りに・・・あぁ、賑やかさん達は、もう家に帰っても居ないのね(ーー゛)
さみしくて自然と涙があふれていました。

多くの楽しい思い出が出来ました。

上娘とたっくん、本当にありがとう!!
そして、二人共、生まれて来てくれてありがとう。
私はとても感謝しています。

また、遊びに行くからね~邪魔にならないように。

上娘とたっくん~ごきげんよう♪

帰る日の朝のたっくん
帰る日の朝のたっくん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1083-dcf52122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
