Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1087-6b9eb5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清々しい朝♪

朝の4時台には明るくなっているこの頃です。

私の目覚まし時計は6時にセットしてあります。
そのくらいの時間になると仕事が休みの日でも
目が覚めます・・・でも仕事お休みの日は寝ますけど(*^_^*)

今日もふと6時くらいに目が覚めました。
そしたら、、、♪ホ~ホケキョ♪とウグイスさんの声が♪
イイ鳴き声です。
天気も良く~朝から爽やかです~布団の中で半分寝てましたけどね。

ウグイスさんの♪ホ~ホケキョ♪
この歌声が何度も何度も聞こえます。
もう数えられないくらいに・・・・
そしたら~♪ホ~ホケ”となり声がかすれて。
そして鳴くのをやめました(笑)

清々しい朝の良い天気の中での♪ホ~ホケキョ♪は一日のスタートが
嬉しくなりました。

今日は体操の日。

体操は多くても週一ですが・・・・
体操に行くと自分の身体の調子がわかります。
関節や筋肉の硬さや疲れ具合など。
自分の身体を確認するためにも体操は良いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1087-6b9eb5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
