Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1088-987acd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の受診日

今日は天気も良いし、朝から体操など外に出てばかりでした。

午後は知人と約束をしていたので一緒に過ごして
夕方から毎月の通院でした。

この気候の良い時期ですから病院へも自転車で♪

受診結果は相変わらずです。
もう少しA1cを下げたいところですが。
やはり低血糖ナシで6.0が目標。
これは私の不動な目標数値です。

インスリン使用で5%台となると低血糖を出さねば、むずい(-"-)
長い道のり~だから無理しない。

受診の度にまた初心に戻る~つかの間のことだけど(・。・;
この一カ月の目標はどうするか?

食後高血糖回避の為に血糖値測定を頻繁にする。
大好きな甘い食べ物の誘惑とたたかうかな。

と、、、こんなことを思いつつも
既に↓病院の帰りにパン屋さんで珈琲を飲みながら~
これだから駄目人間なんだな~
パン屋で珈琲

”甘いもの嫌い、苦手なの”って言ってみたいものだ。

甘いもの好きだから病気になったんでしょう?って言われないように
しないとさ~もう手遅れです!
もういい加減、スイーツ食べるの卒業したいぞ。

(反省)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1088-987acd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
