Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1089-f2141d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レスポの人

50肩で整形外科に通い続けています。

私が行っている整形外科に行くと知っている人に会う確率が高いです。
それだけ地域で人気のある整形外科?

通い続けていると患者さんも同じ顔ぶれが多い。

私は50肩になってから~レスポートサックのショルダーバッグに助けられています。
軽くて洗えるし肩に負担が少ないしモノもいっぱい入る。
旅行にも必須。

私は二種類を季節によって使い分けています。

便利なショルダーなので、身体が少し不自由な整形外科に通う人の中にも
使っている人が多い。

私はいつもレスポのショルダーをぶら下げて歩いています。
顔見知りの整形外科の患者さんの中に、いつもレスポのショルダーバッグを提げている
気になる人がいます。
いつもお互いで見入ってしまう、そんな関係。
でも話しかけたことはない。

そのレスポの人は、レスポをセンス良く使いこなしているので~とても素敵です。
洋服とのコーディネートが抜群なセンスだなぁ・・・と思う。
私なんて、鏡に映る自分の姿を見てはガッカリするだけ。

ほんと世間には、センス良く素敵な人が大勢います。
同じモノを持っていてもなぜか違う。
立ち振舞い方も関係しているのかもしれない。
やっぱ育ちがちがうんだなぁ・・・

素敵なレスポの人。
レスポのショルダーバッグを何種類か持っていて
安っぽくなくセンス良くて私の憧れだ。

今日はレスポの人はいないかな~と思いながら整形外科に通っています。
レスポ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1089-f2141d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
