Entries



コメント

[C251] リンクしていただいてありがとうございます。

あ…いつの間にやらデザインが…。
ヘッダーにFlashいいなぁ。時刻と鳥の鳴き声が。
レンタルブログだとスタイル変更がお手軽でいいですよね。
自分で設置するとなかなかそういうわけにはいかないので。
やろうと思えばとことんカスタマイズはできるけど、
そこまでスキルのないともまる…。

[C252] お久しぶりです

こんにちは。毎日暑いですね~。
ついついPCの前に座るのもおっくうになっております。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクしますね。

[C253]

リンクありがとございます。
私のほうもリンクをしていいですか?

前のところの事もあるのでここがバレるといけないのかな?なんて考えていましたが・・・。~?
  • 2007-08-13 21:36
  • みにぃ
  • URL
  • 編集

[C256] ともまるさんへ

ともまるさんの所にリンクして頂いたので、私もそろそろお世話になっている方々のリンクをさせて頂こうと思い立ちましたので。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-08-14 20:36
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C257] kaorimさんへ

暑いですが~仕事は忙しいですか?
辞める人が居るので、派遣の私ですが暫くは職を失わないで済みそうです。
しかし、、やめる人が多い!
あんまり良くない傾向の施設なんでしょうか?
と思っています。でも職員は特に悪いとは思わないんだけどな・・・まだ未知な世界なんだろうか?深く知らないほうが安全かなと思っています。
  • 2007-08-14 20:39
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C258] みにぃさんへ

勝手にリンクさせて頂きました~
私がリンクする理由は・・ズバリ!自分の為なんです。
スグに飛んで行けるから・・・
それにブログに登録しておくことで万が一、パソが使えなくなっても大丈夫だからです。
これからも仲良くしてください♪
  • 2007-08-14 20:42
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C260] あついですね~

おいらの場合、文句いいなが感謝してますよ♪
男っそんなもんですよ(笑) 恥ずかしくて外では嫁さんの事なんてほめられない(^_^;

感謝の気持ちはプリンの数であらわしてます。
  • 2007-08-15 07:40
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C263] ちょここさんへ

うちもどんどんやめていきます。
派遣とパートで何とか人数確保しているような状態です。
やっぱりキツイし給料安いしで、
家族を養うひとには厳しいんでしょうね。。。

[C264] まぶさんへ

日本の人は男性も女性も・・・謙虚なので自分の身内を褒めるのは少ないでしょうか?特に夫婦の間では。
その謙虚さは逆に言うと卑下することになることに気付いたので、私は褒められれば素直に喜ぶ、人に対しても本音で褒めるようにと思うようになってきました。
自慢は良くはないけどね~
  • 2007-08-15 20:15
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C265] kaorimさんへ

何処も一緒なんでしょうね・・・?
在宅で働いた時とは違う、介護職に対する思いが募ります。
介護職の掲示板を見ればネガティブな言葉ばかりで影響を受けます。
なぜか~在宅ヘルパーの苦言は少ない。
施設で働くのが大変なんだろうなぁ~
人間関係もあるしね。
体力的にも精神的にもハードですね、やはり。
なんとか、派遣で施設に働き始めて五ヶ月になろうとしていますが慣れて来たので、だいぶ仕事もし易くなってきました。辞める若手が多いから・・暫くは働けるようです。日数を増やしてほしいと施設長に言われましたがやめておきました(笑)
  • 2007-08-15 20:21
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/109-97294d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログでのリンク。
以前のブログでリンクしていたのを全てリンクするかずっと迷っています。
行き来してないと別にリンクしなくても良いかな・・・とか色々と考えます。

この際だから、整理した方が良いんだろうとも思っています。

”ちょここ”として一度でも自分からコメントしたブロガーさんはリンクさせて頂きます!
勝手ですが引き続きよろしくお願いします。

ネットだけでの結びつきは、どちらかが姿をくらましたら終わりになります。
まことに残念ですが現実ですね。

ある程度、割り切りも大事ですが、絆はほんとに弱いと思うけど出会いは大事にしたいです。

それも一方通行では無理で相互のさりげない努力ですね。

コメント

[C251] リンクしていただいてありがとうございます。

あ…いつの間にやらデザインが…。
ヘッダーにFlashいいなぁ。時刻と鳥の鳴き声が。
レンタルブログだとスタイル変更がお手軽でいいですよね。
自分で設置するとなかなかそういうわけにはいかないので。
やろうと思えばとことんカスタマイズはできるけど、
そこまでスキルのないともまる…。

[C252] お久しぶりです

こんにちは。毎日暑いですね~。
ついついPCの前に座るのもおっくうになっております。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクしますね。

[C253]

リンクありがとございます。
私のほうもリンクをしていいですか?

前のところの事もあるのでここがバレるといけないのかな?なんて考えていましたが・・・。~?
  • 2007-08-13 21:36
  • みにぃ
  • URL
  • 編集

[C256] ともまるさんへ

ともまるさんの所にリンクして頂いたので、私もそろそろお世話になっている方々のリンクをさせて頂こうと思い立ちましたので。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-08-14 20:36
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C257] kaorimさんへ

暑いですが~仕事は忙しいですか?
辞める人が居るので、派遣の私ですが暫くは職を失わないで済みそうです。
しかし、、やめる人が多い!
あんまり良くない傾向の施設なんでしょうか?
と思っています。でも職員は特に悪いとは思わないんだけどな・・・まだ未知な世界なんだろうか?深く知らないほうが安全かなと思っています。
  • 2007-08-14 20:39
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C258] みにぃさんへ

勝手にリンクさせて頂きました~
私がリンクする理由は・・ズバリ!自分の為なんです。
スグに飛んで行けるから・・・
それにブログに登録しておくことで万が一、パソが使えなくなっても大丈夫だからです。
これからも仲良くしてください♪
  • 2007-08-14 20:42
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C260] あついですね~

おいらの場合、文句いいなが感謝してますよ♪
男っそんなもんですよ(笑) 恥ずかしくて外では嫁さんの事なんてほめられない(^_^;

感謝の気持ちはプリンの数であらわしてます。
  • 2007-08-15 07:40
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C263] ちょここさんへ

うちもどんどんやめていきます。
派遣とパートで何とか人数確保しているような状態です。
やっぱりキツイし給料安いしで、
家族を養うひとには厳しいんでしょうね。。。

[C264] まぶさんへ

日本の人は男性も女性も・・・謙虚なので自分の身内を褒めるのは少ないでしょうか?特に夫婦の間では。
その謙虚さは逆に言うと卑下することになることに気付いたので、私は褒められれば素直に喜ぶ、人に対しても本音で褒めるようにと思うようになってきました。
自慢は良くはないけどね~
  • 2007-08-15 20:15
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C265] kaorimさんへ

何処も一緒なんでしょうね・・・?
在宅で働いた時とは違う、介護職に対する思いが募ります。
介護職の掲示板を見ればネガティブな言葉ばかりで影響を受けます。
なぜか~在宅ヘルパーの苦言は少ない。
施設で働くのが大変なんだろうなぁ~
人間関係もあるしね。
体力的にも精神的にもハードですね、やはり。
なんとか、派遣で施設に働き始めて五ヶ月になろうとしていますが慣れて来たので、だいぶ仕事もし易くなってきました。辞める若手が多いから・・暫くは働けるようです。日数を増やしてほしいと施設長に言われましたがやめておきました(笑)
  • 2007-08-15 20:21
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/109-97294d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
