Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1091-41a6686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ケ月ちょいの~たっくん

一カ月のたっくん
なんだかさ~孫はやっぱり可愛いんだね♪

自分の方から会いたくなって上娘の家に出掛けてしまった。
上娘とたっくんが帰ってから~なんだ~まだ10日くらいしか経ってないじゃないか~
まったく困った、ばあさんです(--〆)

10日は大きいですね~たっくんも変化していました。
ついでに?猫のチビも毛が生えかわっていて色が少し薄くなってました。
どちらも成長が著しいです。

たっくんは体が硬くなってきました。
筋肉が~~~ぷよぷよから変化!
生まれた時から着ている洋服もパツンパツン。

いっぱい話しかけて来ました~
お子様ランチ食べに行こうよ♪
ディズニーランド行こうよ♪
温泉にも行こう♪

って。
たっくんよりも私が楽しいかも??

私が抱っこ紐で抱っこして~近くのスーパーへ。

なんか抱っこ紐で抱っこして買い物なんて~ほんと何十年ぶり?
自分の身体も変化していて~こりゃ以前のようにはいかないって思った。

何から何までもが年齢を感じる、お年頃のようでございますね。
やはり子を産んで育てることは若者の特権です。

そのうち、ばあさんはたっくんを追いかけても追いかけても追いつかず・・・って
ことになる日が来ることでしょう~想像できる自分がイヤだぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1091-41a6686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
