Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1266]

お久しぶりです。お元気ですか?

ブログ、引っ越しちゃうんですか? 寂しいです。私も思っている事をストレートに出すのは苦手です(と言うより、抑えてる)。だからストレスがたまるたまる(笑) ストレスをいかに上手く発散するかが、最近の私の課題です。これから先もいろいろあると思うけど、適度に(笑)頑張りましょうv-22
  • 2010-06-04 16:41
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1267] ゆうさんへ

ゆうさん、コメントありがとう♪
ブログも同じ場所で続けていけたらって思うのですが・・・
やはり、これも時間や年数が経つと世間も変わって行くのと同じように私自身も色んな思いの変化があるようです。

まぁ~気持ちを新たにして過去に振り回されず、リアルな部分をもっと大切にして~生活自体を~時間も大切にしたいし過ごし方の点でも改善して行かないと進歩しないなぁ・・・と常々考えてきました。
世間の動きはほんと速いです。それに着いて行くのは大変ですが自分らしさを失わずにマイペース。
これを考えたら~やり直したいかなって思った。
あと半年、ここでお付き合いして下さい(*^^)v
  • 2010-06-04 19:23
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1093-76ed1e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログとツイッター

ツイッター始めてから半年。
まだまだ、よく分からないですよ。

自分のつぶやきに誰が見ているかも分からんし・・・
誰も目にとまっていないかも??
だから、いいんですよね~

例えば”あ~疲れた~”って言いたい時があったとする。
そんな時に傍に話せる人が居るなら~つぶやくであろう。
聞いてくれる人が居なければ自分の中で消化するしかない。

そんなこと今まで当たり前にやってきたことだ。

たった、ひとことのつぶやき。
これを内に秘めるか外に出すか・・・・
後先がずいぶんと違う気がする。

私自身は自分の思っていることをストレートに出せたら~
かなりストレス軽減につながるだろうと考える。
なかなか、それが出来ないからブログで書いて自分の心や気持ちを
整理して落ち着かせているのだ。

どんなに親しい人にでも~何でも話せるわけないのだから。
知らない人に読んで聞いてもらってアドバイス頂いた方が有難い場合も多い。

ほんと、ブログやツイッターは今の時代では必要・・・私には(・。・;
何かに依存していないと・・・やはり生きてはいけないんだなぁ。

ネット社会に私はかなり助けられている。
これからも味方に付けておこう。

ツイッターもあるのでブログは最近はそんなに盛り上がりは感じない。
私はどこまで書いて行くんだろう。
ココのブログも今年で終止符打とうか~と。
書くことは止めないから~ほんと自分の日記なので
交流目的をまったく無くして、新たな場所で書いた方が
私には良いように思っています。

最初は密かに書いていた”奥の・・・道”でしたが。
やはり自分の一日の心の整理と自分史作りの為だし
最近はコメントもほとんど無いので、そういう意味でも良い頃合いの時期だなぁと。
ここではなく他へ移動をして再出発しようと思っています。
隠して密かにやりたいと言うのではないのですが。
こだわりを捨てて。
新たな出会いも含めて変化も欲しい。

来年~新鮮な思いで日々重ねて行こう。

いつの間にか2010年も半分過ぎて行く・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C1266]

お久しぶりです。お元気ですか?

ブログ、引っ越しちゃうんですか? 寂しいです。私も思っている事をストレートに出すのは苦手です(と言うより、抑えてる)。だからストレスがたまるたまる(笑) ストレスをいかに上手く発散するかが、最近の私の課題です。これから先もいろいろあると思うけど、適度に(笑)頑張りましょうv-22
  • 2010-06-04 16:41
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1267] ゆうさんへ

ゆうさん、コメントありがとう♪
ブログも同じ場所で続けていけたらって思うのですが・・・
やはり、これも時間や年数が経つと世間も変わって行くのと同じように私自身も色んな思いの変化があるようです。

まぁ~気持ちを新たにして過去に振り回されず、リアルな部分をもっと大切にして~生活自体を~時間も大切にしたいし過ごし方の点でも改善して行かないと進歩しないなぁ・・・と常々考えてきました。
世間の動きはほんと速いです。それに着いて行くのは大変ですが自分らしさを失わずにマイペース。
これを考えたら~やり直したいかなって思った。
あと半年、ここでお付き合いして下さい(*^^)v
  • 2010-06-04 19:23
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1093-76ed1e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
