Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1095-beb36953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅じたく・・・・1

7月に行く奈良行きのための旅じたく♪

行程をワープロで作っている最中です。
この作業は嬉しい悩みです。

フリープランの個人旅行はこれが楽しいですね。
特に1人旅は・・・誰にも気を使わないで予定を立てられますから。

個人旅行は基本は歩く、電車、バスになります。

今回も歩くコースを設定。
一昨年のように足が痛くて痛くてってことのないように考えています。
今、思えば・・・・飛鳥をレンタサイクルを利用せずに自分の足で歩いた
っていうこと自体が無理過ぎたんですよ~(・。・;

今回も梅雨に行くので一昨年のように天気に恵まれますように・・・
雨だったら予定を大幅に変更しなくてはなりません。
でも、その時はその時で違うプランを立てて楽しめば良いですね。
短い時間の中での行程なので~欲張らないようにしなくちゃ。
また次に結びつければ良いもの~また行けばいいの。

旅のしおりまで作成して~まるで1人修学旅行気分!
修学旅行に行くまでに色々と下調べするけど・・・
これがね~最高なんです!
その思いが強くて大人になっても修学旅行みたいに
行程表を作るのが大好き♪

ガイドブックは何冊か新規で揃えたり図書館で借りたり・・・
でも一昨年に使用したのが今回も一番役立っています。
やはり歩くための地図。
奈良大和路 歩く地図帳
2008年版です・・・新しいのが出てはいますがコレでOKでしょう。

しおりが出来上がったら・・・次は荷造りです。
これまた~楽しいのだ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1095-beb36953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
