Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/110-87e002b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妻の評価は低い・・・の巻

今日は盆で、会社も休み。
でも私は相変わらずに仕事。
通勤ラッシュも嘘のような今朝でした。
いつもの三分の一くらいの乗車率。

仕事が終わり、母のお墓まで行きました。

夫さんは40代最後の誕生日♪
もう、21年の付き合いなので・・・
遠慮も気を使うこともないのであろう。

先日、義兄の嫁さんのことを夫は賞賛していた。
義兄嫁さんは中国人で私よりも10歳も若い!

日本に来て言葉も学び、自動車運転免許も取りました。
アルバイトも始めた。

そんな義兄嫁さんを・・・向上心があって素晴らしい!!
見習ったらどうかって言うようなことを言う。
(運転免許だってお金を出してくれれば、とっくに取っている)

私の場合は同じ事をしても、何の評価もされない。
褒め言葉もなければ、当然なのだろう。


昔風な夫なのかもしれないが・・・
他人に対しては理解を示すが、身内には厳しい。
そして、、自分に甘い。

これ以上、いや、私は十分ガンバッテいるのだ。
向上心もそれなりに、自分の置かれた所で持っているつもりだ。
もう、今以上ガンバレない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/110-87e002b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
