Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1104-01ef685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の晴れ間

梅雨に入ったばかりですが・・・
今日は午前中は青空でした。

あ~夏!!

リハビリに行ったら、こんなに天気が良いのに・・・
患者さんが少なかった。
帰り途に・・・駅に向かい~そしたらレスポの女性が前から歩いて来ました。(5月28日の日記参照)
ほんと、よくお会いしますね♪
きっと彼女はこれから整形外科へリハビリですね。

駅の階段の下の木。
こんな実を付けています。駅前の木

歩いていると色んな発見がありますね。
そのうち、この駅も駅前開発の時期に入るでしょうけど・・・
木が残ってくれることを祈ります!
多分・・・無理でしょうけど(;一_一)
駅前開発はどうも、商業施設よりもマンション建設が主になるようです。
最近の新聞に記事が出ていて~ガッカリ。
もうマンションばかりでね。

コクテル堂
ここの珈琲は私好みで久しぶりに飲んで~やっぱり美味しかった。
店に入ったら、おひとり様の多さに驚いてしまいました。
それも中高年ばかり。
ここは私世代は穴場かも??
って、、、人気で休日は混んでいます。
平日、午前は1人でノンビリカフェに適しているお店です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1104-01ef685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
