Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1106-0d428e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びろびろさん・・・渋谷にて

中学の時からの友達・・・びろびろさん。

久しぶりに渋谷のハチ公前で待ち合わせ♪

渋谷


一緒にランチしました。

場所はびろびろさんが事前に候補に上げてくれていた
渋谷レストラン・ハワイアンMAHANA

そんなにハワイの色は強いと思わなかったですが・・・
びろびろさん、如何でしたか~?

びろびろさんはトイレには入らなかったでしょ?
トイレは~なんか粋な計らいでしたわよ★

ランチのごはんは美味しかったですね~~
びろびろさんと話す方に気を取られていたけど
美味しいってほんとに思いました。

大きな器でしたね、サラダの器と共に・・・
MAHANA

渋谷センター街辺りだけあって~お客さんは渋谷らしい若い女の子が多かったですね♪

場所を変えて、、、、
ロクシタンのカフェへ。
ロクシタンにカフェがあるなんて~初めて知りました。
ロクシタンの商品を使いたいって思っているけど・・・
値段が高いので敬遠している所です。

ランチのロコモコでお腹が膨れていましたが
コレ↓も美味しかったですね~800円!高級でしたね。
ランチのセットと同じような金額でした。
ロクシタン・クリームブリュレ

このクリームブリュレにはサプライズがありましたね♪
食べてお皿の底に・・・毎日一個だけ、しあわせのモチーフが隠れていて
そのお皿のクリームブリュレを私は食べました。

その、、、しあわせな素敵なモノとは
ハンドクリーム

嬉しいですね♪

使いたいと思っていたロクシタンのハンドクリームを頂けるとは。
来年の福袋でロクシタン買いたいなぁ・・・
人気あって買うの大変そうですけど。

やはり気心知れた~友達はいいですね♪
1人カフェが多い私ですが、久しぶりに~世間と同じ主婦になった気がしました(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1106-0d428e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
