Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1107-81f3b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010・あじさい・アジサイ・紫陽花

もう行くのを止めようか~と思いつつ、懐かしい清瀬高校へ。
今年も咲いている花は少ないと分かっていたが・・・
花よりも、この学校に会いたくて行っているようなものだ(・。・;

デジカメで撮ると~素敵に撮れた。
このお花のおかげで梅雨が好きになったのだ。
雨が降ると活き活きする紫陽花。
今年もこの時期を迎えられたのだから~感謝!

2010あじさい12010あじさい5

2010あじさい2
2010あじさい3
2010あじさい4
2010あじさい6
2010あじさい7
2010あじさい9
2010あじさい10
2010あじさい11
2010あじさい12
2010あじさい13
2010あじさい14

来年も行きたいと思う。
画像を上娘に送ってあげよう♪





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1107-81f3b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
