Entries



コメント

[C1270] お洋服

うちもですよ~!今回の里帰りで長女の服は三倍になりました。
おばあちゃんが買う服は、娘に似合う&着やすい服だから助かりますよ。

次女は…長女&いとこのお下がりベビー服ばかりなんですよ~!出産前に何着か買ったけど、お下がりのほうが柔らかくて着せやす~い。

八ヶ月の男の子なら一日何回もお着替えだろうから、娘さん喜んでいるでしょうね。
  • 2010-06-20 12:00
  • よろずや
  • URL
  • 編集

[C1271] Re: よろずやさんへ

コメントありがとう!!
よろずやさん~毎日大忙しですね~♪
私の時も母親がよく娘たちに色々としてくれました。
男の子初めてですが・・・洋服の可愛さは女の子には、かなわないですね~
それでも買ってしまいたくなってしまう”ババ心”(;一_一)
これからは自分に時間もお金もかけたいと思いつつ・・・
やはり赤ちゃんは可愛いものですね。
良い時だけ見てればいいのだからね。
責任がないと言うのはこういうことか!?
  • 2010-06-22 10:21
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1108-55eefa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余計なお世話?

たっくん達~12月にグアムへ行く予定♪
その頃、日本は冬。
グアムは常夏。

着る服ないべ~~~
と、おばあさんは余計な心配をする。

出掛けついでに、ベビー服売り場を見てしまう。

そしてこれだ↓
たっくん服

安売りしていたので8カ月のたっくんを思い描いて買った。
ビーチで着てちょ!

孫の洋服は~好みもあるだろうから買わないことにしていたのに・・・
上娘は喜んだが~旦那さんにとっては余計なお世話だ。

まぁ今回だけ(?)

コメント

[C1270] お洋服

うちもですよ~!今回の里帰りで長女の服は三倍になりました。
おばあちゃんが買う服は、娘に似合う&着やすい服だから助かりますよ。

次女は…長女&いとこのお下がりベビー服ばかりなんですよ~!出産前に何着か買ったけど、お下がりのほうが柔らかくて着せやす~い。

八ヶ月の男の子なら一日何回もお着替えだろうから、娘さん喜んでいるでしょうね。
  • 2010-06-20 12:00
  • よろずや
  • URL
  • 編集

[C1271] Re: よろずやさんへ

コメントありがとう!!
よろずやさん~毎日大忙しですね~♪
私の時も母親がよく娘たちに色々としてくれました。
男の子初めてですが・・・洋服の可愛さは女の子には、かなわないですね~
それでも買ってしまいたくなってしまう”ババ心”(;一_一)
これからは自分に時間もお金もかけたいと思いつつ・・・
やはり赤ちゃんは可愛いものですね。
良い時だけ見てればいいのだからね。
責任がないと言うのはこういうことか!?
  • 2010-06-22 10:21
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1108-55eefa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
