Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1112-8de8d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の福袋♪


楽しみな福袋は夏にもありますね♪

今まで…洋服、化粧品を買ったコトがあります。

普段、使用している化粧品は必ず夏と冬に買います。
まったく無駄がなく私では使えないような高級なモノも入っているからです。
また今年も買うんだろうな…

今年は、お初として~ルピシアの夏の福袋を予約して買いました。
お茶類が好きな私はルピシアが大好き!
いつもは年末に奮発して茶葉を購入します。
私にはルピシアは高級な部類に入るので~ご褒美感覚で買うのです。

上娘が今年の冬の福袋を買ったのを見て~お得感バッチリなので私も今度こそ~って。

それで今日、予約して店で商品を受け取って来た。
いっぱいあって贅沢過ぎるくらい、嬉しいです♪

3000円以上買うと会員になれて~毎月、ルピシアの情報誌と茶葉のサンプルが送られてくるのです。
でも、私はルピシアは何度も買ってたけど…ちびちびとした金額しか買わないから会員にはなっていなかったのねぇ

未だにだけど…
上娘の所に毎月、ルピシアから情報誌とサンプルが届くのがうらやましいわ~

今回、福袋を3000円買ったから今度こそは会員になれるから自分から申請しなくっちゃって思ってたのに忘れて帰って来てしまった。

あ~残念!

ルピシアでの初めての福袋は私はとても良かったよ~

次回の年始の福袋迄に、この福袋を消化していたら~また買おうかしら?(ρ°∩°)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1112-8de8d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
