Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1117-b9a720ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ♪

今日は上娘と荻窪で待ち合わせして、ランチしたりお茶したりしました。
上娘との中央線沿線での接点が吉祥寺、荻窪、阿佐ヶ谷なのです。
その時の用事に合わせて場所決めをしています。

まぁ~見る度に、大きくなっている、只今二か月のたっくんです。
顔に出ていたにきび?など皮膚がすっかりきれいになっていました。
うん、子供は成長するばかりです(^。^)y-.。o○

今日のランチはAfternoon Tea でした。
このお店は女性好み、カップルでない限り男性は入りにくいでしょう?

野菜がいっぱいなランチで美味しかった!!
たっくん
アフタヌーンティ・ランチ

ランチに付いてくるスイーツ、今日はアップルパイ♪
アップルパイ

洋服を見たりスタバでカフェしたりと・・・・
女同志なので~話が尽きません。
たっくんが居るけど・・・以前と行動パターンに変わりなし。
気がつけば夕方の6時になっていました。

たっくんもお母さんに、協力ご苦労さま~★

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1117-b9a720ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
