Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1123-867eadd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平城遷都1300年の奈良へ・・・宿泊

今回の宿泊先ホテルです。

1日目・・・7月4日(日)スーパーホテルJR奈良駅前
スーパーホテルJR奈良駅
一泊朝食付き3980円

パンとサラダと飲み物の食べ放題
スーパーホテルJR奈良駅前の朝食

実はホテルを間違えて予約したんです。
ほんとはコチラ↓に泊まりたかったのだ~
スーパーホテルJR奈良駅前LOHAS
スーパーホテルJR奈良駅前LOHAS

同じスーパーホテル、それも両方とも駅前。
予約した後に気がついていたんですが・・・キャンセルするのも面倒だったから
諦めて次回に泊まろうと思います。
違いは天然温泉があるかないか。

それを除けば・・・・値段が安い3980円は素晴らしいと思いました。
この値段でささやかだけど食べ放題の朝食も付いている、枕も選べる、アメニティも5個選べる。
駅前という抜群な立地。
室内の清潔さ、従業員の対応も良い。
気兼ねなく女性でも安心して泊まれる。
私自身はこの値段で文句も何も言う事がないので
次回リピート可能性大。
LOHASの方は少し値段が高めで5000円台。
LOHASは新しく天然温泉、朝食もグレード高めです。

2日目・・・7月5日(月)ホテル・アジール奈良
ホテル・アジール奈良1
ホテル・アジール奈良2

こちらは朝食バイキング付6000円。
大浴場あり。
従業員が部屋まで荷物を運んでくれる。

朝食バイキングは1000円だが・・・・
ホテル・アジール奈良朝食バイキング
1000円分も食べてないなぁ

と、言う事で・・・スーパーホテルの方が断然、お得感ありでした。
また泊まるならスーパーホテルですね♪

朝のJR奈良駅~東京ならラッシュの時間ですがノンビリしています。
JR奈良駅



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1123-867eadd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
