Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1125-132686ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平城遷都1300年の奈良へ・・・(2010.7.4)ならまち~元興寺~

関空からリムジンバスに乗り、先回の時は奈良ホテルで下車して
歩いてスグの”ならまち”に行きましたが・・・・
今回は荷物を預けたく、終点のJR奈良駅で下車して~宿泊先のホテルは3時からでないと
開かないので諦めて、JR奈良駅のコインロッカーへ荷物を預けました。
一昨年の先回では想い出してみたら~リュックサック1つだったので荷物を何処かへって
いうのが無かったのだった~今回は荷物が多過ぎたのかなぁ?

コインロッカーへ荷物を預けて身軽になり”ならまち”界隈まで歩いた。

ならまちの家
こんな雰囲気な家が並びます。

奈良町資料館
奈良町資料館は先回、行きそびれていたので~ここは土日しか開いていないので
ココに行く為に今回の旅行で曜日を考えて計画立たくらいです。
奈良町資料館出入口
お目当ては・・・(・。・; ミーハーで困りますね。
剛君より
サインがあるのを知っていたんです。
剛くんサイン

中では撮影出来ないので・・・外から撮影しましたが~内外関係なく撮影して欲しくなかったのかも??
イケナイ行為で怒られちゃうかな~

ならまちにある元興寺
元興寺
元興寺の見所の1つは瓦屋根でしょうか。
元興寺・瓦屋根

元興寺・蓮の花
元興寺・ききょう

元興寺・石仏

この後、カナカナで昼食をとり~春日大社まで歩く・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1125-132686ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
