Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1126-3bcb9279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平城遷都1300年の奈良へ・・・(2010.7.4)春日大社~興福寺

ならまち~春日大社へ~歩きながらの風景

風景

鹿の風景

春日大社

春日大社参道
さすが春日大社は外国の人が多いですね。
外国の方々の香りが漂っています。

春日大社1
春日大社2
春日大社3
春日大社・弓

春日大社・鹿1
春日大社・鹿2
奈良と言えば・・・やはり鹿でしょう。
自然の中でこんなに多くの鹿さん達が人と共存しているなんて
こういう光景はなかなか無いですね。
奈良の良さ再確認です。
緑の中に鹿さん達がいる風景に心が和みました。

もう、そんなに時間が残されていません。
次は・・・興福寺へ。
ほんとは興福寺は予定では入っていませんでしたが・・・
何とか場所も近いしギリギリ行けそうなので~
あの~阿修羅像を見たいって事で足を急がせました。

興福寺
興福寺1
興福寺五重塔
五重塔

天気が良いでしょう!
空が青空で撮れてキレイです。
阿修羅像がある国宝館には閉まる15分前に入場しました。
先回の東大寺の大仏の時を想い出します。
同じ感じで閉まる時間を気にしながらの拝観となりました。
上野で見た阿修羅像を再び、本家で観れる喜び♪
いつ観ても阿修羅像は不思議です。
焦って観ながらもプチ感動しました。
奈良へ来て良かった!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1126-3bcb9279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
