Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1131-4efc2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備

ドレス試着

上娘はまだ結婚式を挙げていません。
やはりカタチとして~しておいた方が・・・と
本人達の希望で12月に結婚式をする予定です♪

先日、ドレス選びをして来て~画像が送られて来ました。
あ~着々と準備しているんだなぁ。

場所はグアム★

夫婦二人だけで挙式をする。

が、、、やはり小さなお子ちゃまが居るので
当初は私に預けて行こう!ってことでした。

しかし、、、旦那さん側の母親がね、どうも行く気持ちでいるようなんです。
と、なると両家とも出席することになりそうで(・。・;

結局、旅行会社には、お子ちゃま”たっくん”も行くという
ことで追加申し込みしたのです。

たっくんを連れて行くとどうしても面倒見る、おババが必要になります。
結婚式の最中にたっくんの面倒を見る人がね。
やはり誰かしら同行をしないとならなくなりました。
新婚さんもマリンスポーツしたいだろうし・・・・

まだ旦那さんの親の行く意向は八ッキリしていないのですが・・・
もしも旦那さんの親が行かないとしても
”私”が行く可能性が80~90パーセント!!と上娘に言われています。
ようするに”たっくん”の面倒を見るヘルパーさんと言う事で(・。・;

娘夫婦と一緒に旅行会社に私達が申し込むと・・・
1人当たり80000円もかかるんです。
新婚さん向けのホテルだから・・・・
こりゃ~高過ぎてもったいない。
だから、行くなら格安ツアーで私は行こうと思っています。
グアムは狭いからバスやタクシー使って何とかなるでしょうから。
もしも私1人だとしても1人部屋追加料金はH.I.Sで12000円。
ほんと安いのを狙うので50000円あれば行けるでしょう?

★私と夫さん
★私と下娘
★私1人

の、いずれかになると思う。
ウチにはここちゃん(飼い猫)が居るので~家族全員は避けたい。
預けるのは非常なストレスになるのが分かっているので出来れば
預けたくないのです。

もしかしたら~私1人で初海外ってことになるのかも??
と考えただけで~不安じゃなくてウキウキ♪
おっ!また飛行機に乗れるわ~今度はコンチネンタルかデルタ?
格安パックは成田を夜飛んで~深夜着グアム。
帰りはフライトアレンジしなければ成田に朝帰りだなぁ・・・
とか、、、色々と妄想を繰り返す日々になってます。
気が早いっていうか~ガイドブックも買ったし・・・
ネットで色んな情報を見てるし
これで行かないことになっても、グアム行きの準備は出来てます!!
隙を見て~いつでも1人でも飛んで行けそうです。

なんて~ほんとは呑気に言っているほど
全く余裕はありません!お金が・・・(-"-)

と、言う事で夢をみていることに致しましょう!!

まぁ~お二人さん、お幸せに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1131-4efc2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
