Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1138-51020a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎ

やっぱり今日は仕事を休みました!
私は無理が出来ないタイプで自分の身の守りに入ると・・
とにかく休息を、これでもか~って言うくらいに、たっぷり取るんです。
夫さんも休んで治した方がイイって~
こういう時だけ夫さんの言う事を、まともに聴きます(・。・;

薬飲め~飲め~と置き薬の風邪薬を飲まされました。
風邪を引いても私は薬は飲まないことが多い。
薬を飲んでいる間は熱も下がり治った気分になっていました。
でも風邪は時間の問題ですのでね(・。・;
薬を飲まなくても~いつか時間が過ぎれば自然治癒っていうのが私の考え。
痛みや苦しい時だけ薬を飲む主義かな~

と、、、前書きが長過ぎです!

”うなぎ”について。

最近は”うなぎ”で本当に美味しい~っていう”うなぎ”さんに出会っていません!
と夫さんと久しぶりに意見が一致して共感した。

美味しい”うなぎ”が食べたい。
お頭付きで肉厚な”うなぎ”さん。

どちらかと言えば・・・白焼きが好きなんです。

あ~美味しい”うなぎ”さん、いらっしゃい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1138-51020a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
