Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1147-b9c5c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れるモノ

私はつい忘れるモノがあります。

一つ目は・・・自転車。
自転車を置いて歩いて帰って来てしまう。

近くのスーパーに自転車で行って帰りは忘れて歩いて帰る。
駅の駐輪所に置いたのを忘れて、バスか徒歩で帰って来る。

自転車の存在を思いつくのが次に自転車に乗る時。
ほんと自転車が放置でかわいそう。

二つ目は・・・家の鍵。
これでもかっていうくらいに持って行くのを忘れる。

あれ~忘れて家に入れない。
それでも携帯電話のおかげと色んなお店がいっぱい
あるこの時代のおかげで~スグ諦められる。
家族の携帯電話に連絡をして早く帰って来て貰う。
ほんと迷惑していると思うが。

ネットカフェに入るかレストランに入り美味しいものを食べて
家の人の帰りを待つ。

今日も実は・・・仕事から家に帰ってドアの前で鍵がないことに気がついた。
よじ登ってコツがいるが上手くやれば・・・私でも廊下側の窓の鍵が開けられる。
この私を見て泥棒と思う人は居ないと思うが。
それをやれば入ること可能ではあるが・・・それも面倒?
もう年で、よじ登る体力もないので待つ方を選んだ。
エサ待ちのここちゃん、ごめんなさい!今晩の夕飯は遅いのよ。

近所のレストランでドリンクバー付きで美味しいハンバーグを食べた。
なんだか食べなくてもよいものを食べた気がする。
1160円が高く感じる。
鍵を忘れなければ・・・ひやむぎで節約メニューだったのに。
買い物をした袋の中身を玄関先に置いて・・・・
スイカだの冷蔵物がいっぱいであった。
買い物袋が虚しく感じる。

こんなことばかり~頭がどうかしてる。

結局、鍵を忘れた私は御馳走を食べて~帰って来た夫さんはカップラーメンとは・・・
変な人が変な贅沢をしているなぁ(;一_一)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1147-b9c5c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
