Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1149-5b382520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜハワイ?

なぜハワイ?にこだわるのか・・・

きれいなビーチはいっぱいあります。
モルディブ、プーケット、バリ島なども海がとてもきれいで人気があり私も
行きたいと思います。

ハワイな理由って大げさで単純なのですが。

これにも母が関係していて
母が定年になったら~皆でハワイに行こう♪っていう話があったのです。
でも母は定年もあと少しっていう所で倒れて介護が必要な身になってしまった。
その頃の母の年齢は63歳くらいだった。

今まで子供の為に一生懸命に働いて来て老後こそは
静かで平和に生活したいと願っていました。

過酷なもので~そう簡単に幸せを手には出来ないのですね。
働かなくてよくなった先には闘病生活が待っていたわけですから。
10年ほどの闘病で母は亡くなりハワイはほんとに夢で終わってしまった。
と言ういきさつがあるのです。

ハワイ♪リベンジさせたいです。
でも母はもう居ないので一緒には行けない。
”死ぬ時に後悔すること25”でしたっけ?そんな本を読んだことありますが・・
その中にも旅行があげられていました。
私もハワイだけは、行くことなく死ぬなら後悔すると思う。
母と同じことを繰り返さないためにも50歳までにはハワイ行き♪を果たす。

ハワイに限らず人間は~明日は分からないです。
今、出来ること大切にしたいです。
仕事も家事もその一つですね。
動けることに感謝して行きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1149-5b382520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
