Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1152-8e425068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩

朝、仕事に行く時と同じ時間に起きて~
家の近くを軽く散歩してきました。

6時くらいだと犬を連れた人が多いですね。

近くの公園では集まって体操や太極拳?みたいな中国音楽を流して
体操をしている人達も居ました。

公園では蝉の抜け殻が多いですね。
いくつか拾って携帯で撮りましたが下の土を見ると
穴ぼこだらけですね。
ここから蝉さんが巣立って行ったのですね。
蝉の抜け殻

夏に咲く花で~おしろい花が好き♪
おしろい花
上の娘を花に例えると”おしろい花”だなぁと思っている。
きゃしゃな感じで可愛いけど丈夫だもの・・・
私から見たら、上娘もそんな感じです。
このお花を見ると上娘が小さかった時のことが蘇るのね。
自分が子供のころも・・・おしろい花で落下傘作ったり黒い種を砕いて白い粉を
肌に塗ったりして遊びましたよ。

早朝散歩の良い所は朝日を浴びれることですね。
朝日を浴びて生体リズム♪を整えたいです。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1152-8e425068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
