Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1157-674856a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月20日ライブ♪  川嶋あい 

忙しくて日記が書けなくて・・・
ライブ♪の余韻があるうちに。

チケットを新聞屋さんに頂いて急きょ、川嶋あいさんのライブ♪
に東京国際フォーラムまで
行って来ました。

やはり生で聴くのは本当に良いですね!
澄んだ声、とても素敵な声で~
可愛らしい24歳な川嶋あい。

路上ライブから~今までで1番大きな会場だそうで。
1階席はファンの方々でしょう。
2階席は、ほとんどが新聞屋さんから頂いた年齢層様々な人達。
毎年、お母さんの命日の8月20日にライブがあるそう。
川嶋あいさんの背景も少し知れて~だからこそ素敵な歌が歌えるのですね♪
とても魅力的な可愛い人です。
自分の思いを詩に乗せて歌われてるアーティストに私はとても興味あります。
剛くんに通じる所があるなぁ~と思った。

また~行きたいと思わせる、とても良いライブ♪でした。

ライブ♪は体も動かすので、ストレス解消になりますね。
跳ねて飛んで楽しみたい私は1階でファンの方々の中に混じりたかったな~

来週は本番?のENDLICHERI★(堂本剛ソロ)ライブ♪があるので
その予行~火が点いちゃったので来週が待ち遠しい。

ライブ♪の後、席が隣に居合わせた人に誘われて
有楽町のドトールで一緒にお茶して来ました。
初めて~たまたま行ったライブ♪でも出会いってあるんですね。
これがファン同士なら分かるんだけどね。
今回はそうではなかったから。

足立区西新井の芳賀さん、今日はどうもありがとう!!
忘れられないライブになりましたよ。
いつかまた~何処かでお会いできるのでしょうか?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1157-674856a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
