Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1160-fdb90499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI  LIVE CHERI E

今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIこと、堂本剛ソロ♪ライブでした。
場所は代々木第一体育館
代々木第一体育館


すっかり恒例になっているライブ♪

ソロ活動の剛くん、シッカリと剛君の世界観が出来つつあります。
それを受け入れられるかそうでないか~ファンの分かれ目かも?

アーティストとして~歌を通して発信してくれるモノに共感したり
楽しませてもらっています。
こういう世界って、、、間違えると宗教?じゃないけど・・・
そのような雰囲気だけはなってほしくないと言うのが私の願いです。

偏ることなく様々な人に~無難な方向の方が私にはついて行きやすいなぁ。
歌い手を偶像視したくないのだ。

今回は1階スタンド席でした。
チケット

買いたいと思っていたのに・・・グッズは全て売り切れでした(;一_一)
やはり時間は余裕を持って行きたいものですね。
剛くんファンのあるサイトの、お仲間さんにも会えず。
今度こそはと思ってたのに・・・行くのが遅くてね機会逃しました~残念!
ENDLI☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1160-fdb90499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
